ゲームとかssとか

基本ゲームやss紹介とか書いていくスタイル

【FF14】小隊任務【編成】

今現在、小隊ランクは2。

通常任務に挑めるようになりましたが、少しばかりメンバーの能力が物足りない。

というか、何も出来ない(´・ω・`)。

 

そこで、やはり任務に送り出してレベルを上げるべきだと気付いた私。

任務成功間違いなし、と小隊付軍曹に太鼓判を押して貰えるよう、色々組み合わせを

試行錯誤しました。

 

ここに、各レベル毎の通常任務で確実に成功する組み合わせを記していきたい。

ジンクスは考慮しておりません。ウチの小隊、誰も覚えてこない(´・ω・`)。

一応、レベルも乗っけておく。

 

〇Lv20 適正能力415/150/275

小隊総合能力180/80/20

剣30、斧29、弓34、双剣32。

〇Lv20 適正能力125/435/265

小隊総合能力80/100/100

幻×3(33、32、30)弓37

〇Lv25 適正能力155/280/435

小隊総合能力20/40/220

幻×2 弓 剣

 

今はこれだけ。

これからどんどん追加していきます。

剣術と幻術。

レベル30超えると結構いい装備になるのね。