ゲームとかssとか

基本ゲームやss紹介とか書いていくスタイル

ソウルワーカー お風呂(*´∀`)

f:id:hebobo:20151218221545j:plain

 これはいい。

 たとえマイルームの家具が課金で出たとしても、私はためらい無くお金を

突っ込む所存。

 ・・・・・・流石にこれ、下着はつけてるんですよねぇ。残念。

 

 LV10からパートナーとマイルームが解禁されますが、正式でもこのレベルで

解禁かな?

 パートナーは好感度高いNPCを連れて行けるみたい。ただ、最初はミリアムさん

固定で、その他は条件満たしてからっぽいですね。

 ・・・・・・うん、こういうやりこみ要素は好きよ(´・ω・`)

 

 ただ、こっちは課金で最強のパートナーとかはやめてよね。

 ダンストのユディンを彷彿とさせるのは勘弁。無いとは思うけど。

 

 初日触った感想としては、早く正式にサービス開始して欲しいと思いました。

 ええ、お風呂でちょいテンションあがった。でっかい剣もった子とか鎌もった

ツインちゃんとかのお風呂シーンみたい(*´∀`)

 野郎はどうでもいいが。