ゲームとかssとか

基本ゲームやss紹介とか書いていくスタイル

ダンジョンストライカー 進行状況

 バーサーカーLv47まで上げました。ptは組まず、ひたすらソロです。

今日だけで42から47まで。明日には50になっている事でしょう。

 

 40後半ともなると敵の攻撃も厳しくなってきますね。ポーションの消費も激しく

お金がじわじわと減っていきます。まぁ、傭兵用のオーブを取引所に出品していれば

マイナスにはなり得ないのですが。

 

 ジョブ疲労度が勿体無いので、バーサーカーの疲労度が切れたら他職のレベル上げもやってます。レベルを一定まで上げれば色々有用なアイテムがもらえるので、それ目当てというのもありますが。無課金では経験値上昇ポーションが貴重なんです;;

 

 というわけで・・・・・・今日一日の、感想でした。50lvからがこのゲームの始まり。

楽しみではありますが、さすがにカンスト後のダンジョンではPTで行かなければダメでしょうし、そこがちょっと不安ですね。うまく動けるかな。